2012/08/31

ロバミュージアム2012


Tambourin Gallery Presents「ロバミュージアム 2012」ロバ仲間ありがとうございました!
いろんなロバ、いろんな手法のロバ、ロバだらけのタンバリンでした!
とっても面白く大にぎわいの展示で参加できて嬉しかったです!

わたしのロバはロバマニアのヒゲ男です。

ロバって英語donkeyじゃバカにされるフレーズだったりして、あんなに優しい顔なのに
ひどい例えにされちゃっててかわいそう。びっくりドンキーって何て店名なんだ。
そんなことを思っていたらロバマニア男になりました。
ロバが幸せに大笑いしてるタトゥーにとびっきり美味しいロバジャムを持たせました。
(Mr.ロバは毎朝トーストにロバジャムをたっぷり塗って一日をスタートさせます。
こんな事を考えながら塗ってましたwww)
連れて帰ってくださった方ありがとうございました!!