2012/10/09

MY BOOK EXHIBITION THX

MY BOOK展ありがとうございました!
30人が描く1冊のbookは視点も内容もバラバラでとても面白い展示でした。
旅のスケッチ、普段は描かないタッチに挑戦したもの、とことんいつもの画風を追求したもの、お料理本、自分で製本まで手がける人などなど、1枚の作品の展示とはまったく違うその作家本人の一部が見れたような展示でした。
わたしのコンセプトは模写・らくがき・コラージュ・アメリカの思い出・好きなレストランのメニュー・気になったニュースや言葉のメモなどを集めた何でもありのおもちゃ箱みたいなbookでした。こんなことを普段思ったりや感じたりしている紹介の1冊でした。
少しだけ画像アップします。
親分ノートありがとーーー!