2013/01/16

HAPPY NEW YEAR 2013

 
 
煮しめとなますとお雑煮を作って2013年を迎えました。
煮しめはとっても美味しく出来たけどお雑煮はまだまだママの味にはほど遠い。
塩辛い美味しい鮭が無いと駄目みたい。


 
お正月をずれにずれて久しぶりに新潟へ帰省。
お雑煮は諦めてたけど作り直してくれた。
これこれ。本当においしい。
ママの世界一のお雑煮。
のっぺも煮込みも食べれなかったけど幸せだ。
今年も頑張れると思える新年。


 パパの新作。
ネパールムスタンのニルギリヒマールの大作。
広大な景色を描いた大きな大きな水墨画。
すごすぎ!

40年くらい前の両親と上の兄。
もうちょっと前かな?
ピンクのスーツに盛りヘアーがかわいい私より若くて細いママ。

旦那実家のわんこ達お誕生日会。
左から父、母、娘、息子。
父親のクーちゃんはとても頭が良くて、母親のミミは1番小さい。
ちび2人は全然懐きません。
おめでとう。

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします!