2013/03/01

THX♡【TOWN】



HBギャラリーでの個展【TOWN】無事に終わりました!
沢山の方に観に来ていただき嬉しいお言葉やアドバイスをいただきほんとうに感謝しております。
みなさまありがとうございました!
もっともっとかっこいい物を作っていきたい描いていきたいと強く感じています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


来てくださったみなさまはもちろん、告知してくれたみなさま、メールをくださったみなさま、
遠くから来てくれたみなさま、お手伝いしてくれたサジっこ、
おいしい差し入れと素敵なお花をみなさまありがとうございました!

個展前から個展後までいつも支えてくれたミケのケコさんとチカに心より感謝してます。
今回の個展では搬入のとき、空間が埋まらない!作品が足りない!と半泣きのわたしでした。
そんな中、チカが全体のバランスと構成を考えてくれてました。
わたしのスーパーアドバイザー!
(ふたりとも忙しいのに優しかー)
唐仁原さん、HBギャラリーのみなさま、ありがとうございました!

心より感謝をこめて:-)ぺこり
SODEKAHO